Pocket

Sponsored Link

Contents

6・18大阪北部地震にK-POPスターから届いた絆メッセージの数々

2018年6月18日、週明け朝の大阪を襲った震度6弱の地震ニュースを見たK-POPスター、アーティストたちから「絆のメッセージ」が続々と届けられたので、ここに永遠に記録として残します。心から被災地・被災者に寄り添う気持ちが伝わってきます。もし情報をお寄せいただければ追加記載いたしますので、よろしくお願いします。

(※以下、順不同。言葉はそのまま)

【ジェジュン】


@bornfreeonekiss

大阪の皆さん…大丈夫ですか?これ以上もっと大きな被害が起きないように…
どんな神様でも良いから止めてくださいお願いします。本当におねがい。

【超新星 ユナク】


@chyh1202

大阪の皆さん。そして、ミルキーがすごく心配です。とりあえず、無事で、これ以上、被害がないことを心からお祈ります。

【超新星 グァンス】


@anankwangdayo

大阪の皆、地震、大丈夫ですか?皆さんの無事を お祈りします。

【超新星 ソンモ】


@RomeoSM2123

皆さん大丈夫ですか? 大阪にいるミルキーの皆さんびっくりしたと思います。 被害がないことを祈ります、、

【超新星 ジヒョク】


@xornjsz1

地震で不安な時を過しているミルキー、大丈夫ですか?これ以上被害が拡大しないように僕も遠くから祈ります。

【VIXX エン】


‏@CHA_NNNNN

大阪のみんな、大丈夫ですか。

【BOYFRIENDオフィシャル】


@BF_JPN

本日のリリースイベントは今朝方、関西地方で発生した地震の影響により安全を考慮し中止とさせて頂きます。皆様のご理解のほどよろしくお願い致します。なお、今後のリリースイベントに関しましても改めてお知らせ致します。これ以上被害が大きくなりませんよう、心よりお祈りしています。

【U-KISS キソプ】


@KiSSeop91

大阪のみなさんじしんだいじょうぶですか..??しんぱいです…かなしいです….キスミのみなさんだいじょうぶですよね?!!!おねがい….

【CODE-V サンウ】

‏@Sangwoosang

関西の方に大きな地震があったといまききました、、みんな、大丈夫ですか?>< とても心配、、、

【CODE-V ルイ】


‏@Codevlouis

地震起きた所大丈夫ですか??最近多くて心配です

【CODE-V ナロ】


‏@codevariety

皆さん大丈夫ですか?怖かったんですよね..心配です

【CODE-V テフン】


@taehooncodev

大阪ー!!大丈夫ですか?
震度6はやばいですね。。!
ケガする人無いように。。!
頑張ってください!

【元CODE-V ウシク】


‏@woosikcodev

地震の ニュースを 見ました。。
皆さんは 大丈夫ですか?…地震て やっばり こわいですよね。。僕も 日本で 6回くらい 経験しましたが、 5秒くらいの しんどうが 30秒くらいに 長く 感じました。。。何か やくも できなくて すみませんお大事にして下さい

【CNBLUE ジョンシン】


@MentalShin

皆さんだいじょぶですか? ㅠ 더큰피해는없길.これ以上大きな被害がありませんように。

【M.FECTオフィシャル】


@mfect_jp

6月18日に発生しました地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
また、メンバーはファンの皆さんの安否を心配しておりますので、くれぐれも無理な外出などはお控え頂き二次被害に遭われぬようお願い申し上げます。

改めまして、これ以上被害が大きくなりませんよう、心よりお祈り申し上げますとともに、またすぐに皆さんに会いに来ますのでそれまで少しだけお待ちいただけますと幸いです。

【M.FECT エムゴン】


@MinGun3

일본 오사카 지진 다들 괜찮아요?? 다들 다친데 없길 바래요..ㅜㅜ
日本の大阪地震、みんな大丈夫? 皆さんが怪我などしてないよう祈ってます。

【MYNAME ジュンQ】


@kkangxx9449

みんなだいじょうぶかな。。。しんぱいです

【MYNAME セヨン】


@MYNAME_KYong

みなさん 大丈夫ですか
すごくしんぱいです..

【TRITOPS ウゴン】


@wgoni_tritops

おおさかのみなさん だいじょうぶですか?おおきいじしんがあったとききましたもういじょうひがいないようにねがってますきをつけてください

【TRITOPS ヒョンムン】


@van____

大阪で 地震が あったと newsで みました 大阪の 皆さん 大丈夫ですか 心配ですみんな 安全に 居てください韓国くからも ちからを おくります

【UP10TIONオフィシャル】


‏@UP10TION_JAPAN

UP10TIONです。大阪で大きな地震が起きたと聞きましたが、皆様のことがとても心配です。現地にいらっしゃる方々が無事であることをお祈りしています。

【5tion ロイ】

@Roy5tion

起きて大阪に地震が起こったという消息を聞いてびっくりしました!天災地変はどうする方法がないことに何の事故ないことを祈ります!みんな頑張ってください!

【5tion LEN】


@mcn42co

大阪の皆さん、地震大丈夫ですか..?心配されて頑張ってください

【5tion マリン】


‏@haeminkun

目覚めて今ニュース見ました大阪でおおきな地震とても心配です皆無事にけがしないで大丈夫なこと祈ります
心配です
大阪関西の皆さん気を付けてください
心配しないでね心から祈ります

【NTBオフィシャル】


@ntb_japan

*関西のNSIFの皆さん、大きな地震があったと聞きました。怪我等していないでしょうか?大きな被害がありませんように。

*愛する関西のNSIFの皆さん
大きな地震での被害はなかったのでしょうか??
大丈夫ですか?とても心配です…
大きな被害がないようお祈りします!!(ジェハ)

*関西で大きな地震が発生し、たくさんの方々が負傷し、被害を受けたとい聞き、胸が痛いです。本当にこれ以上の被害が生まれず、被害を受けた方々は一日も早く回復なさるよう願います。(ヨンボ)

【ZEUS インソク】


@naya_king

韓国のメディアで今朝の大阪の地震の情報が凄く報道されています。大阪を始め関西方面にお住まいの皆さん大丈夫ですか?3.11の地震経験した僕達なのでその恐怖感は、誰よりよくわかります。特に大阪は、日本の方はもちろん、韓国人も観光客も多いので、これ以上の被害が 起きない様に心から祈ります

【ZEUS ミノ】


‏@SAYMINO

これ以上被害が出ませんように祈ってます(T . T)(T . T)

【ZEUS チャンヒョン】


@ckdwkdlek

皆さん!大丈夫ですか?話を聞いてびっくりしました

【ジンソク】


@jinseok2

大阪で地震が発生したニュースを観てずっと状況を観ています。皆さんは大丈夫ですか??これ以上被害が起きない事を祈ります。まだ余震が来るかもなので皆さん気をつけて下さい!

【B.Crownオフィシャル】


@B_CrownOFFICIAL

6月18日に発生しました地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
また、メンバーはファンの皆さんの安否を心配しておりますので、くれぐれも無理な外出などはお控え頂き二次被害に遭われぬようお願い申し上げます。

【B.Crown スヒョク】


@barasooheok

大阪の皆さん大丈夫ですか
びっくりしたんですよね
余震があるかもだから気をつけてね
大阪の皆さん 1週間くらい余震とかありそうで大変みたいで本当に心配ですが、僕たちが皆さんに会うまできっと大丈夫ですよ!僕らが皆さんの無事を祈ります!

【B.Crownヒョヌ】

@hwoo110

오사카 지진 괜찮아요?? 다들 너무 놀랐겠다..다른 피해 없이 무사히 잘 지나가는지진이 되기를

大阪地震は大丈夫ですか? みんなびっくりしました。さらなる被害がなく、地震が収まりますように。

【B.Crown入隊中のスルギ】


‏@SruKing

え?大丈夫???!!
(ファンからの無事を確認して)
けがしなかってよかった、びっくり!

【MR.MR 6/18誕生日のテイ】


@tey_jihyun

無事にいると思いますけれども大変だった人がいるとおもいますがお見舞い申し上げます!

【N.tic ジオン】


@jion0305

여러분 지진 피해는 없으신가요?
저희는 괜찮습니다~

みんな地震の被害はない?
僕たちは大丈夫だよ。

【D&Tオフィシャル】


@DNT_JP_official

こんにちは。D&Tです。今日の午前8:00大阪に大きな地震がありました。大阪、関西の方大丈夫ですか⁉︎怪我してませんか⁉︎心配です。被害が大きくならないことを願います。

【D&T チホ】

@DNT_ChiHo

大阪で地震があったと聞きましたが
大阪の皆さん大丈夫ですか?
本当に心配ですね。
気をつけてください。

【TARGETオフィシャル】


@target7japan

WONNIE方も皆様、大丈夫でしょうか?メンバーたちは安全です。いつも安全に気をつけて健康に気をつけてください

【RAINZ ウンギ】


@eun_doit2

조심 또 조심

十分気をつけて。

【RAINZ ヒョンミン】


@bhm___99

今日、地震によりプロモーションイベントがキャンセルになりました。レインジャーのみなさん愛してるから会いたいけど安全が一番なので怪我のないようにして、次のプロモーションで笑顔で会いましょう。あと、僕たちRainzは大丈夫なので心配しないでください!今日もファイト!

【RAINZ ギウォン】


@kiwon_960627

다들 다치지 않으셨죠..?ㅠ오사카에서 오늘 지진이 일어났는데 저도 자는 도중에 많이 놀랐네요ㅠㅠ다치신분 없기를 간절히 바랄게요

みなさんㅠㅠ怪我はないですよね?大阪で今朝地震があったのですが、僕も寝てる時でとてもびっくりしましたㅠㅠみなさんが怪我がないことを願っています。

【MAP6オフィシャル】


‏@officialmap6

日本Mapsi!! こわいいけど わたしたちがいるから だいじょぶだよ! きおつけて!

けさに ニュースお みて ほんとうに びっくりした…きおつけてくださいㅠㅠ しんぱいだよ

関西地区の大きな地震の話を聞いてとても驚きました皆大丈夫です か。 たくさん心配です。

【ピアノマンLEN】


‏@piano_Len

大阪の皆さん、大丈夫ですか?心配です。気をつけてください。

【テジュ】


@taeju_tomato

地震があったと聞きました。もちろん僕よりは皆さんが対処法などよくご存知だと思いますけど、今日は是非気をつけてください..無事祈ります。

余震に気を付けてくださいね、危なさそうな所は行かないように気を付けてください!

【JG ジュノ】


@Joonho_Jp

関西地方の皆さん地震大丈夫ですか?!心配すぎる、、

皆さん無事そうでよかった、、
なんて言えばいいか良く分かりませんが、、本当に悲しいです、、
亡くなられた方々、、天国でゆっくりあたたかく休められますようにと、両手合わせて祈ります、、

【(元)BEE SHUFFLEのミンス】


@minsu_korea

大阪の皆様地震大丈夫ですか?
本当にきをつけてください
心配です…おそくきいてごめんなさい
本当に本当に気をつけて

【SNUPERオフィシャル】


@SNUPERJAPAN

こんにちは、SNUPERです。大阪で大きな地震が起きたと聞きました。皆さんのことが心配でなりません。これ以上被害が出ないよう、そして、無事であることをお祈りしています。

【XENO-T(ゼノ-T)オフィシャル】


@XENO_T_twt

大阪で5.9規模の地震が発生したという悲報に接し、日本のファンの皆様が大丈夫なのかとても気になって、どれほど恐ろしくて心配したのだろうか考えをしたら、とても心が痛くてこのように文章を書くことになりました。
皆さんとても怖かったですか? もう大丈夫。
以上恐ろしいことはないだろう
うまく耐えてくれて本当にありがとう、愛して
そして人命被害もあったと聞きました。
心から故人のご冥福を祈ります。
どうかこれ以上の被害がなかったらいいと思います。

【NCT127 ユウタ】


@NCT_OFFICIAL_JP

今日僕の故郷、大阪を震源とした地震がありました。
被害が少ないことを祈ると共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
これからも僕にできる方法で精一杯皆様を応援していきたいと思います。
一日も早い復興を心からお祈りします。

【大国男児 カラム】


@karam0628

大阪のみなさん、地震があったとききました。大丈夫ですか?みなさんの無事を祈ります。

【大国男児 インジュン】


@InJun0309

大阪にじしんが来たってきいたんですけど、
大丈夫ですか….?
しんぱいです….!!

【A.cian ジノ】


acian_jy


【(元)REVE ウォニ】


@jaewoningo

みんな大丈夫? 津波はないでしょう?? 心配だ

【SEVENTEENオフィシャル】


@pledis_17jp

CARATの皆様におきましては、地震の発生で不安な時を過ごされている方がいらっしゃるかと思います。どうかご無事でありますよう、そしてこれ以上被害が拡大しないようお祈り申し上げます。今後もご自身の安全を保つ行動を最優先に心掛けていただけますようお願いいたします。

【H5オフィシャル】


@h5_official_

H5です。大阪で大きな地震が起きたと聞きました。大阪の皆様、Happinessの皆様のことがとても心配です。
これ以上、被害が出ないようお祈りいたします。

【H5 K】


@acemarinekms

すみません、遅くに話を聞きました
地震があった地域の皆さん何の被害がないことを願います

【Heart-Vオフィシャル】


@heart__v

少し前に地震が起きました! 皆さんは大丈夫でしょう?!! みんな安全に注意してください!
私たちはすべて大丈夫です!! 私の心配してくれてありがとうございます!!! 皆さんも余震に気をつけてください(ユンス)

【ノ・ミヌ】


icon_stagram

おおさかにいらっしゃるみんな、あんぜんでいれますようにいのってます。

【plusM D.U】


@korealove310

大阪で住んでいる皆さん地震ー大丈夫ですか?(TT)

【ZE:A ジュニョン】


@ZEA_leader

日本のファンの皆さん、地震大丈夫ですか?
祈っています

【ZE:A ヒチョル】


heecheol1209

더 큰 피해 없이 지나갔으면…
さらに大きな被害がないまま地震が収まりますように。

【ZE:A テホン】


th_618

지진.. 큰 피해가 없길.. 기도합니다..
地震・・・大きな被害がないよう祈ってます。

【Soul Cry】


@soulcry_jp

6月18日に発生しました地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
SoulCry本人も怪我なく無事に過ごしておりますのでご安心ください。
改めまして、これ以上被害が大きくなりませんよう、心よりお祈り申し上げます.。

【WINNER カン・スンユン】


@official_yoon_

おおさかのみんなだいじょうぶ?大阪のみなさんのご無事を祈ります!🙏🏻

【新大久保のプリンス Takuya】


@TAKUYA19861126 

関西で大きな地震あったみたいだけど大丈夫かな? 昨日は地元群馬も震度5の地震ですぐお母さんに連絡しました。 最近地震多いな(>_<) とにかく落ち着くのが大事。 地球も地盤もプレートも 一回落ち着こう!

 

***************

韓流PRESS! 編集長ぼくでんTwitter

  ↓↓↓

@bokuden11

 


新大久保オルチャン写真館6月号
 【新大久保K-POPアイドル】オルチャン写真館2017年6月号~NTB☆AxisB☆VERMUDA☆TopSecretを始め43画像収録!


新大久保オルチャン写真館7&8月合併号
⇒ 【新大久保K-POPアイドル】オルチャン写真館2017年7&8月合併号~14U☆ VERMUDA☆NTB☆AxisB☆TARGET☆ナナガク☆プンデンイなど74画像収録!


新大久保オルチャン写真館7&8月合併号
 【新大久保K-POPアイドル】オルチャン写真館2017年9月号~吹き荒れた14U旋風☆ AxisB☆ NTB☆ TopSecret☆ TARGET☆ VERMUDA☆ TAHITI☆ プンデンイなど収録!

 

オススメ記事はこちら


⇒ 【ピアノマンLENジャズライブレポ】心を宙に舞わせるパワフルなロングトーン~新宿摩天楼から夜景を眺める気分だ!


 【KCON 2018オルチャン写真館】レッドカーペットを飾った韓流スターたち(4/13男性編)~MAP6☆ハ・ミヌ☆A-JAX☆RAINZ☆VICTON☆Samuel☆PENTAGON☆Wanna One


 【KCON 2018オルチャン写真館】レッドカーペットを飾った韓流スターたち(4/13女性編)~プンデンイ☆宇宙少女☆gugudan☆チョンハ☆MOMOLAND


M.FECTインタビュー
世界を駆け巡るスリリングな男たち韓国M.FECTインタビュー!「情熱的なトルコとロシアが印象深いです」


G.IAMインタビュー
 3年半ぶりに「ただいま!」☆パワーアップして新大久保に帰って来たG.IAMの想いは?


GREAT GUYSインタビュー
「もし街中で男に絡まれてる女子がいたらどうする?」


ZETTAインタビュー
もし末っ子に彼女ができたらロマンティックな兄さんたちはどんなアドバイス?


G2Bインタビュー
 6・14日韓イケメン音楽フェス出演☆男前たちの私物バッグの中身チェック!

 

***************

Sponsored Link

この機会に【韓流PRESS!】YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

Sponsored Link